主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第5話 外人「やっと中妹が帰ってきた」

1345138322129[1]

TBSさんもキスがしたかったのか・・

ようやく中妹の5話です。実に3週間でしょうか。長かった・・。
中妹と恋チョコ等の放送枠が潰れて柔道を放送しようと目論んだTBSでしたが、まさかの日本人選手の早々敗退だなんてワロエナイ…

さて、本編の方ですが、相変わらずストーリーがぶっ飛んで面白い。もうどこから突っ込めばいいのか。
「妹」役である小倉唯(たぶん)に「枯れる」だの色々なんてこと言わせるんだ、まだ先日に17歳になったばかりじゃないか!w

・・・そういや学年は違えども俺と唯ちゃん同い年だったのか・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=478083
     http://archive.foolz.us/a/thread/70230195/


Anonymous Fri Aug 17 01:21:14 2012 No.70230195

1343320171009[1]

ハーレムアニメが帰ってきたぞ。



スポンサーサイト

【海外の反応】 TARI TARI 第7話 外人「この紗羽は見ていて心が痛むよ」

119d0301[1]

ヤベェよ・・ヤベェよ・・ なお次回予告より無事だった模様。

紗羽があれだけ食事に拒絶していた理由って何なんだろうと考えてみたのですが、騎手になるのに体重って着衣で道具も含めて50数kg程度を求められるそうですね。初めて知りました。
そう考えると女性よりも身長が高くなりがちな男性でそれ程の体重を維持してる人って本当に凄いですね。

田中が和奏と来夏から酷い言われようでしたが、本当に女って怖い・・軽々しく女の方に太ってないよとは言わない方がいいですね。
・・紗羽らぬ神に祟りなし。

うん・・なんかゴメン。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=476231



【男性】

なんてことだ、俺の紗羽ちゃん!

彼女を見ていると痛ましいよ、でも紗羽回が来てくれて嬉しいよ。

[ 2012/08/15 02:00 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(3) | CM(42)

【海外の反応】 ココロコネクト 第6話 外人「稲葉がクソ可愛いぜ」

1344700061941[1]

稲葉がエロくて可愛かった(小並感
オカズ発言はフロックじゃなかったんですね、稲葉さんやっぱりオカズにしていたんじゃないですかー

それはそうと、「キズランダム」というのはどういう意味なのでしょうかね。
「ヒトランダム」というのは5人の中でランダムに入れ替わるという意味でいいのでしょうけど・・
これはおそらく5人が傷ついていくからキズランダムとか・・?
いずれは話が進んでいくと分かることでしょうね。EDから見ても稲葉が異常に傷ついていきそうで怖い。

ふと思ったことなのですが、
自分の知らない間に自分の欲望のままに動いてもストレスの解消になるのでしょうか、ふうせんかずらさん…

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=475759



稲葉に焦点を当てた話だったね、彼女というキャラクターの本質を見られるのが楽しみだよ。

あと太一にパンチしたシーンはワロタw

【海外の反応】 TARI TARI 第6話 外人「実に感動したよ…」

vipper1458[1]

そんなに多くも語る必要もないでしょう、それくらい素晴らしい話でした。

今なら教頭が「心の旋律」は遊びで歌う曲じゃないと言ってたのも分かる気がします。
和奏の母親との大切な思い出の歌をそうそう簡単に歌って欲しくなかったんですね。
ラジカセのセリフからしても、教頭は昔は固い人だったんですねw

色んなキャラクターを絡めてきて、それぞれから伏線となるものがあって、そこからエンディングっていう形が非常に丁寧ですよね。
高橋先生からは子供のことであったり、紗羽からは親と子の関係であったり。
本当に細かい点で丁寧に、本当に丁寧に作られている作品だと思いました。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=473053



【スウェーデン 男性】

実に感動したよ :)

[ 2012/08/08 00:00 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(1) | CM(26)

【海外の反応】 ココロコネクト 第5話 外人「ふうせんかずらの"計画通り"か」

1344094940435[1]

結局ふうせんかずらのおっさんは何が狙いだったんだろう・・
ただ自分が楽しみたかっただけでしょうか、それとも5人の仲を深めようとするためにこんなことをしたとか・・まさかね。
後者だとしてもおっさんには何の得にもならない・・

そういえば稲葉の体と太一はキスしてたわけですけど、あれが稲葉ではなく青木だったら・・(ゴクリ

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=472629



【男性】

まあ、ふうせんかずらの"計画通り"に事は進んでたってわけか。
彼は騙していたりとイヤな野郎ではあったけど、優しい心は持っていたんだね。


ともかく、素晴らしい話だったよ。
稲葉はクールなキャラクターで通してるね。Bパートの最後の笑いといい。(前回以上に悪魔の笑いになってる)
今後の展開はどうなっていくのか、楽しみにして待ってるよ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。