主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ 第7話 海外の反応・感想

さやかが嫉妬、憎しみや色々な感情により彼女の精神が崩壊してしまいましたね。
そして杏子の過去、まどかのキュウベェへの不信感。色々ありましたねえ。

今回の海外の反応を見ていきましょう。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=101965



~放送前~




俺の予測は・・・

この世界の核心への先入観を以前から誰かが抱いていて、その子が他のキャラへと伝えていく・・
そして黒幕を倒すっていうシナリオだな。

他にも予想できることがある。
杏子がまどかとさやかに休戦を申し込み、この世界の黒幕を潰すことが先だと言う、とかね。
わがままで自分のためだけに戦い、そしてそれを成し遂げるための力を持つ杏子が俺は好きだな。

それにしても杏子の魔法少女になるための願いとは一体何だったんだろうね。この7話で見れるかも知れないけど。

さやかに関しては、それだけの魔法少女になったときへのリスクも少し考えるべきだったね。

7話は多くのエピソードにおける"初"になるんじゃないかな。

だけど、それでも彼女たちはマミを生き返らせる、とかという発想には至らないのかもしれないけどね。


俺はまた別の意見だな。キュウベェと杏子が何度か色々と事前にしゃべっている。
 だけれど杏子の性格上、色々と独断で動いてどっちの味方なのかがハッキリしないけどね。
 
 さやかに関しては・・・今回で更にひどいものを見るんじゃないかな・・。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。