主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイ?】 第4話(FLAG4.0) 海外の反応・感想

2chでは評判はかなり酷いですね……
かくいう自分もどうかと言われたら残念な感じですが。

「神様ならどうしたかな」の部分を省いちゃダメでしょ・・・
原作の大事なところ省いて、駆け魂捕まえるのに尺使ってたらそりゃ怒る人もいるよ……
改編して尺伸ばしするのなら最初から原作通りやれとそりゃ言われますよ・・
テンポが悪い以前の問題。

グチグチ言っちゃいましたが、とりあえず海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103844



ヘッヘ・・エルシィの制服姿・・
[ 2011/05/03 23:33 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(1) | CM(1)

【花咲くいろは】 第5話 海外の反応・感想

花咲くいろは第5話の海外の反応記事です。
今回の板前がどこかへ行くという展開が、最終的にはどうであれ勘違いというのはおそらく簡単に予想できたとは思いますが・・

それでは海外民の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103799



今回はなんか普通すぎてあまり驚かなかったな。

でも民子や緒花がだんだんと成長しているというのは分かった。


