主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【The IDOLM@STER(アイドルマスター)】 第8話 海外の反応・感想

なんか色々ぶっ飛んでた話でしたねw

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=319735



あずさがとても親切で優しい話だったな。ウェディングドレスの姿はとても美しいし、短い髪も似合っているよ。
彼女は神々しいような美しさで人を引きつけることができるんだな。
真がボディーガードと闘っていたシーンはすごかった。

最後の、あずさの本での絵はとても美しかった。花嫁として素晴らしい絵だな。

どうしてあずさが現実にいないんだろう。
この心の鼓動のまま、あずさと結婚したいよ。



