主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【たまゆら ~hitotose~】 第3話 海外の反応

だんだんと海外スレ側のレスが減ってきて寂しい限り。
他のアニメに呑まれてるんでしょうかね・・;
十分にいいアニメだとは思うんですが。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=354243



【イタリア】

3回分の話をジャッジだ・・とってもリラックス、とっても喜べる。このアニメを俺を癒してくれるぅぅぅぅ

このような作品が毎期あるといいんだけどね、俺は今後も視聴するよ。

俺はのりえと香はいいキャラだと思う、あとは少ししか居ない男キャラをもっと見せてほしいな。
このままじゃけいおんと一緒だよ・・・
[ 2011/10/23 22:39 ] 2011年アニメ たまゆら | TB(0) | CM(0)


