主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第5話 外人「いい話だったよ、お兄ちゃん!」

アニメでかなりオリジナルを入れて進んでるのが驚き。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=399829



【メキシコ】

いい話だったよ、お兄ちゃん!


裕太は3人の女の子と同居するのに問題を発見したか。
少なくとも"解決法"を見つけたようだけど、最後を見た限りでは全然成果が出てないな。

ペド野郎が想像でほとんど美羽に似た人をスケッチしていたのは面白かったな。
少なくとも、もし(佐古が)間違った方向へ行ったら、莱香が正しき方向に戻してくれるか。
では、
空がドレスになった姿はキュートに見えるね。
二人が会うシーンとお兄ちゃんと言うパートはとっっってもキューだった!
原作以上でよくやったと言わないとね。

次回はおそらく医者に視てもらわないといけない話になりそうだ。

それはともかく、チビ空はキュートだな!

ibruJKQFqpfXUG.gif


