主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート Ribbon Revolution まとめ

とはいっても、またまた行くことはできませんでしたけどね!(出オチ

前回の記事とほとんど同じオチという。
ってなわけで結局行くことはできませんでした・・かなC

しかし、なんと今回のライブが映像化されるそうです!私みたいな複雑な事情で行けなかった人には朗報。
ライブ音源のCDに、DVD/BD・・発売日は5/30だそうです。
こりゃ買うっきゃないね。

それではまとめの方をば。
[ 2012/02/12 22:10 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(1)

【海外の反応】 偽物語 第6話 「いつセクハラをやってもいいというフリーパスがもらえたのか」

やはり雑談こそが西尾維新の書く物語シリーズということなのかな。

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=110302



阿良々木が八九寺にセクシャルハラスメントをやめた時、奇妙な感じに進んでたところが見ていて面白かったねheh.gif

つまり、これはいつもセクハラをやってもいいというフリーパスをもらえたってことだなsmile.gif

戦場ヶ原とのところも良かったね。
貝木と会う準備を検討していたし、阿良々木が行けるのならもちろん彼女も行くと賛同してたし。

忍のパートもまた面白かったよ。

羽川と戦場ヶ原の繋がりに一体何があったのか気になる。なんだか危険なことが起こりそうだな・・
[ 2012/02/12 15:20 ] 2012冬アニメ 偽物語 | TB(1) | CM(2)


