主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 戦国コレクション 第2話 海外の反応 「どう展開していくのか気になる」

38945215.jpg

これは一体どこのアイマスだ・・w
と思ったら、今回の脚本は待田堂子さんで、アイマスの脚本をやってた方だった模様。
なんだか適当に見ていこうかと思ってたら、私自身今回の話でかなり気に入っちゃいましたよw

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=426073



【男性】

花澤香菜最高だ!!

家康は好きになれるキャラクターだったなぁ。
この作品が一体どうなっていくのか見当もつかないが、この話は良かったよ。


