主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 夏色キセキ 第2話 「バカバカしい、だけど面白い」

1334340940036[1]

色々と批判されている感はありますが、これはこれで結構面白いんじゃないのかな・・w
空飛んだり、いきなりくっついたり、お石様の力とやらは、なんだかぶっ飛んでいるようですが、そこがまた笑いを誘っているという。
とりあえず、空を飛んでいるのを目撃した子供が何か関わってきそうな予感。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=426133



【男性】

俺が面白いと思ったよ。バカバカしい、だけど面白い。

ああ、俺はこの作品に引き込まれたんだな、でも悪いところだなんて見つからなかったぞ。


