主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 氷菓 第2話 「ハイレベルを期待していたら、京アニがそれを超えてきた」

1335712236954.jpg

相変わらず仕事が丁寧ですなぁ。次回への引き方といい、本当に京アニは凄いです・・
メイドのえるが奉太郎を半ば強引に解決させようとするシーン(基本的には奉太郎の脳内イメージですが)はワロタw

EDもエロさばかりが評判になってる感じがしますが、曲自体もスウッと耳に入っていくようで癒されますね。
むしろこのミステリーという作品でこういったエロさは必要なのか、多少疑問に思いましたが・・・
さて、今回の話の所々で、えるが考えこむシーンがありましたが、彼女は折木に一体何を求めるというのか。
告白とはどういうことなのか、気になりますね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=434993



【イギリス 男性】

立派な話だったよ。次回が待ちきれないや。

この作品がここまで俺を引きずり込ませるとは思ってなかったよ。

でもハイレベルのものを期待していたんだ、そしたら京アニをそれを超えてきた。
える×奉太郎 はいい関係になっていきそうだね。
[ 2012/04/30 15:44 ] 2012春アニメ 氷菓 | TB(11) | CM(27)


