主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 戦国コレクション 第5話 「どこに向かってるのか、未だに全くわからない。」

6f4a9121[1]

や っ ぱ マ ス ゴ ミ っ て ク ソ だ わ 。

それはともかくとして、毎回毎回全く違う話をやってくる作品ですよねぇ。
シリーズ全体の構成として見るとどうなのこれと思ってしまいますが、話単体で見れば面白い・・

この画像の最後のは「川口浩探検隊」とパロですねw 結局最後の最後までやらせかいw
で、話もまんまボウリング・フォー・コロンバインだったそうで。
でもアメリカ人が銃を手放せない理由みたいなところに踏み込んでいたので、外人はこういうのをどう思ったんでしょうかね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=436929



【イギリス】

まーた違った話だな。2人の新しいキャラが出て来たな。
それと、最初のシーン以外では信長は出てこなかったね。

この作品がどこに向かってるのか、未だに全くわからない。

でも、視聴を続けていこうと思う。


