主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 夏色キセキ 第5話 「もし風邪引いたら、鯨を見れるようにと願ってみるわ」

Natsuiro Kiseki - 05

個人的にこのシーンは、いかにも小学生の女子ってウザかったというのを思い出さされた感じが。
特に女教師だとねぇ・・女贔屓しますからね。ただあの場面も、クソガキの煽りもどうかと思いましたが・・w

御託はともかく、今回はお石様による「キセキ」というものがなかったから、トンデモ展開がなくて逆を突かれた感じでした。
やっぱりお石様によるトンデモな夢を叶えるパターンを見る方がはっちゃけてて、この作品にはそれが合ってるのかもですね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=436985
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108422&page=16




キュートな話だった。凛×優香 最高だね。

それと、優香が風邪を引くのは最初から分かりきってたことだな。


