主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 戦国コレクション 第6話 海外の反応 「源内は今2人居るってことなの?」

5e9b40d8.jpg

アニメワンの2012年春アニメ投票結果にて、完全にハブられるという事態だったわけですが・・
話単体で見ていくと、普通に面白いという。シリーズ全体で見れば、毎回違う作品やってるような感じがして分かり辛いという欠点はありますが・・
今までぶっ飛んでいた話だっただけに、今回は本当にイイハナシダナーだったかと。

・・1話完結だからタイムパラドックス的なものはどうなのとかは、あまり突っ込まない方がいいのかな・・
それと、源内はもしかすると、今のこの世界にタイムリープしてきたんでしょうかね?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=440073



【男性】

機械が動き始めた後で、いずれも速攻で使えなくなるっていうのは面白いな。

バック・トゥー・ザ・フューチャーのようでワロタww


