主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 夏色キセキ 第6話 「まーた優香がやらかしたのか」

1336758634274[1]

今回のお石様のトンデモな力は「分裂」というもの。夏海がなんと2人に分裂するという話でした。

本編中では、意外と簡単にテニスやる側と宿題やる側で分かれていましたが、あれって中学生のスポーツ少女ってことを考えると、普通はどっちも勉強やりたくないだのと言って言い争いするのではないのだろうか・・?w
まあ、どちらかというと、紗希のアドバイス聞いてた方の夏海は冷静でしたし、知性的にもそちらの方が勉強させた方が良かった、という捉え方もできるのかもですがね・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=440081
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108422




【ノルウェー 男性】

ワロタww このアニメはすごく面白いなww



