主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「ゲハ戦争じゃねぇかww」

1337016242015[1]

まあ、大体ゲームが云々以上に、こういう感じのオチになるんだろうなあとは思ってましたが、まさにその通りだったとは・・w
ゲーム業界も大変なものです。

・・そして最後の真尋の悲鳴が意味するものとは一体ナニだというのか・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=441737
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=59





【男性】

ゲハ戦争じゃねえかww


話の最後の方にも笑ったわ。
スポンサーサイト

【海外の反応】 氷菓 第4話 「今季の中でも話を理解するのが難しいな」

1336921732167[1]

「氷菓」の真実を追い求めて。

折木の推理力は相変わらず素晴らしいですね・・
千反田の真実を追い求める必死さを見て、自分もまた気持ちを受け止めて、考えました。
その結果として、その場に居た他の人間には有無を言わせずに納得させる仮説を立てましたね。
やはり、「やらなくてもいいことはやらない、やらなければならないことは手短に」の後者の言葉通り、折木という人は集中すると相当な真価を発揮するようですね。だからこそ、千反田も折木に手伝ってくれるように頼んだわけですが。

さて、「氷菓」の真実の仮説は立てられたものの、肝心の"千反田は伯父から話を聞いた時になぜ泣いてしまったのか"ということについては解決されていないんですよね。
次回のその真実が解き明かされるようですが・・はてさてどんな結末が待っていることやら。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=441273
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108650&page=62




【女性」

どうやら本筋(氷菓という詩集についてのミステリー)は今回からようやく始まったようね。


今までの3話分はただ主人公のスマートさを描いてたのかな?
だけれど彼は"真実"にたどり着けてないよね、彼女はどうして泣いたのかっていうのかが分かってないようだし。
[ 2012/05/15 00:00 ] 2012春アニメ 氷菓 | TB(12) | CM(45)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。