主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG188 「It's All Right」 感想

img071_20120523163711.jpg

昨日より今日が ほら 笑えたなら It's All Right

ここに来てちひろのキャラソンのタイトルとは感極まってしまうじゃないですか・・

桂馬に対して、また繰り返して「バイバイ」と言ってるのがなんだか切ない。

ちひろ自身にも、何か女神に関するものがあるのかと気になったようですが、桂馬は当然のごとく何もないとしか答えられない。
表情は笑って「あーー良かった!これで関係あったらサイアクだし!」と言っていますが、本心としては残念がってるんだろうなぁ・・;

この繰り返し言う「バイバイ」には、ちひろ自身も今後は学校で大人数の中の一人として桂馬と会うことはあっても、二人で居られることは二度となくなった、そういった残念な気持ちの意味も含まれているのでしょうかね。

桂馬もちょっとは優しい言葉をかけてあげれば良かったんだが・・
まぁ、無関係な子にあれこれ言うのも、彼の望んでもいないことですし、これがベストだったのかもしれませんね。
[ 2012/05/23 17:05 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(4) | CM(3)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第7話 「真尋は本物のツンデレだな」

1337620995760[1]

視聴していて、なんだかアマガミを見ているような、そんな気分でしたね・・w
まあ、個人的にはラブコメは好きですし、今回の話も見ていて面白かったです。

最近は男主人公がヒロインを攻略するというのが大体鉄板ですけど、この作品はその逆なのかな?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=444085
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=64




【ウクライナ 男性】

真尋は本物のツンデレだな。

もしも彼が女だったならば、お前らもそんなに文句言わなかっただろうに。

俺は好きだね。
前回の話以上に恋愛方面に進んでいってて、オチもほとんど他の話みたいな感じで釣りのようだった。


