主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG189 「初めて恋をした記憶」 感想

人を好きになるのは 理屈じゃないみたい 私 恋をしたよ


送れてやってきた面子も揃い、ようやく始まるライブ。

とそこへ・・



img189-1.jpg

かのんちゃんきたああああああああ!!

いやもうホントに・・・かのんちゃんを本編で見るのをいつ以来だろうと思ってしまうくらい待ちに待ちましたよ・・
おそらく、アポロあたりから色んな件を聞いてたんだろうなあ。
もちろん、1番には桂馬ではあるんでしょうけど、影ながらも最後の方で頑張ってくれてたちひろにも感謝の気持ちは十分にあったんでしょうね・・。

懐かしいな・・「舞高祭で勝負だ」と言ってた頃が。思えばアニメはあの話以来何も進んでないというのが逆にかなC
[ 2012/05/30 00:24 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(4) | CM(9)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第8話 「他のアニメのパロディばかりでワロタ」

1338225791633[1]

パロネタで盛りだくさんでしたねぇ・・
本編の方で、こんなにも2828したり爆笑したりと面白かったのは、私自身では第1話以来かも。
個人的には、このくらいぶっ飛んでる方が好みだなあと感じる話でしたね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=446467
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=70




【タイ 男性】

話全体を通して、他のアニメのパロディばかりでワロタw


