主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 氷菓 第7話 外人「奉太郎とえるの関係は深まったのかな」

long1338735905349[1]

今回の話のテーマは姉妹の仲、絆・・ということでいいのでしょうか。
奉太郎のように、実の姉を持っている身としては姉弟はいらないとは思ってしまうものですが、えるのように姉弟が居ない人にとって、それは憧れのもの。なんとも身近に感じられる内容でしたね。

終始温泉回じゃなかったというのも、いい意味で良かったです。
ミステリーを解くという、この作品らしさがずっと出ているというのがいいな、と。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=448681
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=112612




【インドネシア 男性】

ああ・・姉妹ってのは時に厄介だけど楽しいものなんだな。

また一つミステリーが解決されたね。
[ 2012/06/05 00:00 ] 2012春アニメ 氷菓 | TB(9) | CM(13)


