主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第9話 外人「ニャル子は実に陰険だよ」

bf1ae3e2[1]

さすがニャル子。体が入れ替わって好き勝手やることのできる間に、クラスメイトの前で公開告白とかやることが汚いw
「お前人間じゃねぇ!」と言いたくなる始末・・・いや、そもそも邪神だったな・・

さて、この入れ替わり回。前回のパロネタ満載に引き続き、この回も笑わさせていただきました。
最後のオチは笑わざるを得ないでしょう、ええw
キタエリもアスミンも何の違和感もないあたりがすごい・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=449005
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=76




素晴らしい話だった。
声がうまい具合に合ってて驚いた、最初に聞いた時には、体だけでなく声も入れ替わってるんじゃないかと思ったよ。



