主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第10話 外人「宇宙の石原都知事ww」

0c1b2c1f[1]

タコですかいww
石原の青少年健全育成条例ネタを使いながら、このベロチュー・・なかなかのチャレンジっぷりですな・・

それにしても、よくよく考えてみればこの2人は自分自身とキスをしてるんですよね。それもディープで。
人生におけるキスで、自分自身とキスするだなんてことを経験する人はそうそう居ないから、これはある意味貴重な体験。

普通なら真尋と同じく嫌がる人ばかりなんでしょうけど、ニャル子は真尋であれば何でもOKなのね、迷いがないw
体が入れ替わった状態で盛大な告白劇と計画的な犯行だったり、さすが邪神・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=451459
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575




これほどのフレンチキスを見たのはこのアニメが初めてだなheh.gif

(※「フレンチキス」という単語はディープキスみたいな意味です、以下同じ単語が出てきますが全て同じ意味です)


