主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第11話 外人「ようやくこの作品の楽しみ方が分かった」

1340040292985[1]

そして誰も居なくなった・・

アニメ公式のTOPで真尋以外全員消えてしまうとは、なんという芸の細かさ。
一瞬日曜日が終わらない→エンドレスエイトみたいなことを想像していましたが、ドラえもんの「どくさいスイッチ」の要素もあるのかもしれないですね・・

ロリの子の中の人はみかしーだったのね。「わぁい」の声色で気づく俺って一体・・
それ以上にロイガー(グタタンの執事)の中の人の中田譲治さんに笑ってしまうw

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=453873
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=84





【スウェーデン 男性】

真尋はなんというツンデレなんだ。
スポンサーサイト

【海外の反応】 氷菓 第9話 外人「結局は折木が謎を解くことになるんだろうな」

1339945745867[1]

m9

我こそはと名乗りを挙げた3人から放たれる、この映画のオチの推理。
しかし、ホウタロウ達はこのオチ全てが矛盾しているということで却下。
入須さんが出てきて、何やらホウタロウに言いたげなことがあるそうですが・・はてさて何を言うのか。

そういえば、原作だとこの3人から話を聞くのは、3日に分けていたんですよね。
このアニメでの方が、途切れがなく見ることができていいですね〜
原作のいいところを残しつつ、着実に物語を進めていく・・京アニさんの仕事っぷりは相変わらず凄い。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=453481




ワーオ・・つまり3話で話が終わっちゃうのかい?

まあ、正直に言えば3人の推理は酷いことになるだろうってのは分かり切ってた。
結局は折木が謎を解くんだろうね、入須先輩のようなアマチュアでは謎は解けないだなんてことは分かり切ってることだし。

ただ、千反田の酔っぱらう姿はキュートだった・・biggrin.gif
[ 2012/06/19 00:00 ] 2012春アニメ 氷菓 | TB(9) | CM(18)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。