主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 TARI TARI 第1話 外人「"花咲くいろは"に似てる感じ」

1341151007624[1]

・・・「歌」をキーワードとしたアニメということでいいのかな?
1話から登場人物同士での葛藤や掛け合いが見れて、今後ともどうなるのか非常に楽しみな初回でしたね。
キャラが多くてちょっと錯乱してしまいがちですが、この作品の現状を説明するという観点ではこれで良かったのかもですね。

個人的には男が高校生相手にBBA呼ばわりしていてワロタ。
イヤホンしながら歌ってて、それを街角の人だけではなく学校の人達にも痛い行動を見られたり、とかねw

それにしても絵がキレイですな・・・ 「花咲くいろは」と同様に、背景にも相当力入ってましたしね。

引用元:http://boards.4chan.org/a/res/67881436
     http://myanimelist.net/forum/?topicid=458469




いいスタートだ。気に入ったよ。

作画もP.A WORKSらしさが出ているよな・・
話の内容も5/5満点だね。

[ 2012/07/02 00:30 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(11) | CM(7)


