主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第1話 外人「女の子達がキュートだ!」

1341508819526[1]

こういった作品は1クールには1本は見ておきたいです、個人的には。
見た感想としては、大体思ってた感じかなあ・・と。
心乃枝ちゃんシュークリーム可愛い。
「私のシュークリームも食べていいんですよ」は、さすがに唐突すぎてビックリでしたがw

作品タイトル的に、流れ的に、本物の妹を探し出そうという話になるんでしょうか・・? それこそミステリー要素があるとか。
何にせよ、ポル産云々よりもストーリー的にも面白そうです。今後とも楽しみですね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=457355
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108928




【カナダ 男性】

いつものハーレムアニメだったか。


