主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 TARI TARI 第2話 外人「歌が素晴らしいね」

1341754519429[1]

ニコニコに上がっていたあの動画が仕込みだったとは・・

本編の方はまさにいい最終回だったな状態でしたね。ちょっと展開が早いことに驚きでしたが。いきなり発表会まで進むとはね。
EDでの二人の合唱、上手すぎるだろ・・・歌の力って凄いね。あの流れでのエンドロールは痺れましたよ。
瀬戸さん、早見さん、高垣さん(今回は歌ってないけど)・・このキャスティングはまさに歌唱力が優先されたキャスティングだったんでしょうなぁ。

余談ですが、このアニメで風呂シーンになったら男だと思えばいいのでしょうか。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=461239
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=111054




【女性】

ともかく、歌のシーンはファンタスティックだったわ。
まさか1話分でやってくるとはね。
それと、田中が次回予告にて「俺が勝ったら、二人ともバドミントン部に入るんだな」と言ってたようだけど、部活に入ってくるのかなあ。
[ 2012/07/09 15:23 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(9) | CM(15)


