主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 氷菓 第14話 外人「杉田智和さんが全部持ってったなw」

1342970790898[1]

それにしてもこの学校の文化祭って豪華だなあ。
豪華なだけに、そりゃ「氷菓」事件で5日間から3日間に日程が減らされて暴動が起こるのも無理もない・・か?

杉田さんは最後にお玉の有る無しは確認した以外のセリフは全部アドリブじゃなかったんでしょうか・・w
あれはあれで面白かったんですけど、氷菓の雰囲気としてはどうなのかなぁ・・とはちょっと思いましたが。
あれはあれで良かったのかな。
汚染された川も綺麗になりそう、川だけに。この下りは確かに面白かったですしw

チャオ先輩が作ってた料理はアニメになって更にヤバさが分かるものでした。
鶯色というか、若竹色というか、そんな料理はどうやったら作れるのか。
えるの「あれのお味は、わたし、気になりません」の下りは個人的に好きだったんですが、尺の都合上仕方ないか・・
ただバナナをだし汁で煮ているってどんなことやってるんだよ・・

入須先輩がえるに教えていたこと。
あれってよくよく考えてみれば、えるが「氷菓」にて折木に頼んでたやり方そのままなような気も。
ただ・・えるは入須先輩がこの方法を使って奉太郎を騙したことを知っているのでしょうかね・・w

さて、"十文字事件"、ようやく話が動き出します。盛り上がってきましたね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=467011
    http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=113583




【アメリカ 男性】

奉太郎グッジョブだったな!w
[ 2012/07/24 00:18 ] 2012春アニメ 氷菓 | TB(7) | CM(31)


