主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 TARI TARI 第4話 外人「この作品の曲は素晴らしいな」

f35bc2f9[1]

「オタンコナス!」

紗羽が怒ってた理由って、ただキレたってわけではなく、何をすべきなのか優柔不断な来夏へ対しての喝だったのか・・
第2話で諦めかけて来夏へ対して、尻叩いてたりとかねw
でも多少は私情も入ってたじゃないのかな・・? いくら腕のいい人相手でも負けてたら悔しいみたいなこと言ってましたし。
最終的には、人が来なかろうと最後まで付き合ってあげてるあたりは、ちゃんと来夏のことを想ってのことだったんでしょうね。

みんな青春してるなあ・・。
何気に紗羽×田中、和奏×ウィーンな展開もありそうな気がしてきました。
・・え、来夏?
路上で歌ってればそのうち誰かが色んな意味でスカウトしてくれるんじゃないのでしょうか(すっとぼけ

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=466957
    http://archive.foolz.us/a/thread/69044128/




【男性】

コンドルクインズの「Amigo!Amigo!」って曲はノレる曲で好きだなあ。

この作品の曲は実に素晴らしいよ。
[ 2012/07/25 00:38 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(4) | CM(14)


