主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第4話 外人「犯人が分かるの早かったな」

fe6858f3[1]

「これは悪い夢以外の何者でもない!」

なんだこの男の願望の塊みたいなオチは・・(驚愕)

ってかこの主人公、心乃枝と雅に関しては実の妹じゃないということが確定したのだから、別にこの2人とはマチガイがあっても大丈夫そうな気がするんだが・・何を躊躇うか(オイ
電話越しの妹の正体がわかったとはいえ、じゃあ自分の実の妹はどういう相手なのか、という謎はまだ解けてないんですね。
まだまだ悶着がありそう。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=468671



ヒュ〜。犯人がわかるまで早かったな。

誰が本当の妹なのかっていう謎については解く、っていうのはこのまま続いて欲しいところ。


