主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 氷菓 第16話 外人「一体誰が"十文字"なんだ?」

1344180467289[1]

音声だけなのに思わず頭を下げてマイクに頭をぶつけてしまうドジッ娘千反田える。
卑猥な話の下りで目が死んでたのはワロタw

それにしても里志を見ていると虚しくなる・・。
「期待しているよ奉太郎」
この言葉には色んな感情が込められているのでしょう、もちろん期待でもあるのが、同時に嫉妬や劣等感であったり。

さて、次回で「クドリャフカの順番」は解決編です。
果たして奉太郎がいかにして犯人を導き出すのか、その演出はどうなるのか非常に楽しみですね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=47307
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=113928




【ブラジル 男性】

折木が千反田を"卑猥な話"と言って騙したところは笑ったw

スポンサーサイト
[ 2012/08/06 21:00 ] 2012春アニメ 氷菓 | TB(0) | CM(37)

【海外の反応】 ココロコネクト 第5話 外人「ふうせんかずらの"計画通り"か」

1344094940435[1]

結局ふうせんかずらのおっさんは何が狙いだったんだろう・・
ただ自分が楽しみたかっただけでしょうか、それとも5人の仲を深めようとするためにこんなことをしたとか・・まさかね。
後者だとしてもおっさんには何の得にもならない・・

そういえば稲葉の体と太一はキスしてたわけですけど、あれが稲葉ではなく青木だったら・・(ゴクリ

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=472629



【男性】

まあ、ふうせんかずらの"計画通り"に事は進んでたってわけか。
彼は騙していたりとイヤな野郎ではあったけど、優しい心は持っていたんだね。


ともかく、素晴らしい話だったよ。
稲葉はクールなキャラクターで通してるね。Bパートの最後の笑いといい。(前回以上に悪魔の笑いになってる)
今後の展開はどうなっていくのか、楽しみにして待ってるよ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。