主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 TARI TARI 第6話 外人「実に感動したよ…」

vipper1458[1]

そんなに多くも語る必要もないでしょう、それくらい素晴らしい話でした。

今なら教頭が「心の旋律」は遊びで歌う曲じゃないと言ってたのも分かる気がします。
和奏の母親との大切な思い出の歌をそうそう簡単に歌って欲しくなかったんですね。
ラジカセのセリフからしても、教頭は昔は固い人だったんですねw

色んなキャラクターを絡めてきて、それぞれから伏線となるものがあって、そこからエンディングっていう形が非常に丁寧ですよね。
高橋先生からは子供のことであったり、紗羽からは親と子の関係であったり。
本当に細かい点で丁寧に、本当に丁寧に作られている作品だと思いました。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=473053



【スウェーデン 男性】

実に感動したよ :)

[ 2012/08/08 00:00 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(1) | CM(26)


