主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 TARI TARI 第7話 外人「この紗羽は見ていて心が痛むよ」

119d0301[1]

ヤベェよ・・ヤベェよ・・ なお次回予告より無事だった模様。

紗羽があれだけ食事に拒絶していた理由って何なんだろうと考えてみたのですが、騎手になるのに体重って着衣で道具も含めて50数kg程度を求められるそうですね。初めて知りました。
そう考えると女性よりも身長が高くなりがちな男性でそれ程の体重を維持してる人って本当に凄いですね。

田中が和奏と来夏から酷い言われようでしたが、本当に女って怖い・・軽々しく女の方に太ってないよとは言わない方がいいですね。
・・紗羽らぬ神に祟りなし。

うん・・なんかゴメン。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=476231



【男性】

なんてことだ、俺の紗羽ちゃん!

彼女を見ていると痛ましいよ、でも紗羽回が来てくれて嬉しいよ。

[ 2012/08/15 02:00 ] 2012夏アニメ TARI TARI | TB(3) | CM(42)


