主に海外の反応とか。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第2話 外国人「髪下ろしたハス太が可愛い」

c64cf5c5[1]

私個人の事情で少し更新が遅れてしまい申し訳ないです。
「はまち」の翻訳ですが、他サイトさんの方で翻訳されてるところがあるので、其方をご参照くださいませ。
ニャル子2期だけでもコツコツやっていこうかなと。

さて、ニャル子さん第2話もパロもそこそこにといった感じでしたね。
個人的に、最近クー子がいつもならニャル子LOVE一直線なのに、真尋にデレてきているように思えるのは気のせいでしょうか…w
そんなわけでクー子が可愛いです、ハイ(

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=115616&page=13
     http://myanimelist.net/forum/?topicid=585907




【男性】

淫らなクー子こそ至高だな。

今回のパロディに関しては正直なところ微妙だったかな…
でも、ハス太のブラシがけのシーンは"GJ部"、
クー子の「私たちのトラブルはいつもダークネス」は"To Loveる ダークネス"。
これらのパロディには正直喜びのあまりビックリだったわ。
スポンサーサイト

【海外の反応】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話

dat1365701203824[1]

ラノベ作品なのにとんでもないことをwww
声優と結婚したいという願望を言ったり、何かとメタ発言が面白いw

それにしても序盤の金髪ギャルとのケンカはギスギスしてましたな…
監督が女性の方だし、そういう女同士のギスギスしたものを描くのがうまいんだろうなあ。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=584465
     http://archive.foolz.us/a/thread/83358551/




【男性】

中二病の義輝が出てきたか。

今回の話は間違いなく彼のおかげで面白かったわw
[ 2013/04/13 22:48 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(10)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第1話 外国人「ニャル子さんが帰ってきた」

57Hnjkcd7un[1]

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


良くも悪くもニャル子さんらしい第1話でしたね。
第1期同様にパロネタを中心とした話で面白くなりそうで楽しみです。

……それにしても今回の話は一体どれだけのパロネタがあったんだろう。そのくらい多かったようなw

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=582409



【男性】

さぁ、ニャル子さんが帰ってきたぞ。

面白いのは変わらずだね。
パロディも俺修羅があったり沢山だ。
仮面ライダーWのパロディもあったし驚き、もっとこういうパロディを見たいね。

【海外の反応】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話

1365093330592[1]

主人公の過去が苦すぎワロタ……ワロタ
共感出来てしまう自分が悲しい(

原作は読んだことないのですが、第1話を見てこれは面白いと思ったので今後も見ていきたいと思います。
しかしアニメ化の出来の評判はあまり良くない声を聞くのですがはたして……

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=580865



【アメリカ 男性】

ハッハ、こりゃ面白いわww

全般的に主人公に共感出来たしね、クールな野郎だ。
[ 2013/04/07 23:41 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(18)

【海外の反応】 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介 第12話(最終話)

27d376.png

シリーズ通して非常に面白いと思ったので、最終話だけですが海外の反応を記事にまとめてみました。
今思うと冬季は個人的に忙しかったのが悔やまれる……orz

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=575701



【スウェーデン 男性】

他の回もそうだけど、楽しませてもらった最終回だったよ。また新作が出てくるのを期待しているよ。
俺はまだアンディヒノミヤに興味があるしね。

最終的に、彼の目は青色?になってきてたね、兵部京介のために自分の力を使い切ってしまったのだろうか。
素晴らしい話だった!
[ 2013/04/06 22:39 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(6)