主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話 外人「ハクアがキュートで最高!」

208027[1]

ハクア最高や!エルシィなんか最初からいらんかったんや!

冗談はさておき、今回の私個人の感想を。
拷問シーンのカットは尺や規制の都合上で仕方ないとして、ハクアがピンチに突然ヒーローのごとく出てきて、Bパートで過去回想という流れは良改編だったと思います。
さすがにいきなり登場してきた時には「(これさすがに原作読んでない人には超展開以外の何物でもないだろ)」と思いましたが、ある程度は補完されててホッとしました(
ハクアのキャラソンでもある"NAKED GENIOUS"もBGMで流れるし熱かったですね。
その後の「遅くなってゴメンね」が可愛いw
EDもハクアで、本当に良いハクア回でした。女神篇に関しては本当にヒロインしてますよw

引用元:
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=121773
http://myanimelist.net/forum/?topicid=660609
http://archive.foolz.us/a/thread/93098248/
http://archive.foolz.us/a/thread/93093850/




ハクアが素晴らしかったな。
地獄から帰還して助けに来るシーンはうまくアニメ化されてたね。期待通りだよ。

しかもキャラソンまで一緒に流してくれるとは嬉しいな。
EDもまたハクアだし最高だわ。

さて、あと2話か…
[ 2013/09/10 22:45 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(14)


