主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 外人「白馬に乗って登場するとはねw」

a4b4fb77[1]

「お前はボクにとって最初のヒロインで、そして最後のヒロインだ。結婚してくれ!」

このセリフは考え深いものがありますね…欲を言えば尺の都合とはいえ屋根の上に移動するのをカットして欲しくはなかったですが。
歩美がちひろに「桂木はウソつきヤローだよ」とバラされて、そこでかなり歩美自身怒る。しかしその後に口説かれてすぐ許してしまってたのがちょっと…。
原作通りに一応なってるとはいえ、1話分にこれだけ収めて超絶カットすると、展開が早すぎてどうも難しいものが…

代わりに二階堂先生と灯のいかに桂馬の女神攻略に賭けているか、期待しているかというのを入れてきたのはGJだったかなと。

さて、今回も相当巻きに巻いたということで、全ては最終回へ向けて。
ラストはどういう締めくくりになるのか非常に楽しみです。やっぱりちひろの作中で作ってた曲ですかね?
女神篇OPのフルのラストverと共にクレジットっていうのもなかなか…。

引用元:
http://myanimelist.net/forum/?topicid=663655
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=121891




【男性】

次回は間違いなく最高の回になるんだろうなあ…楽しみすぎる。
[ 2013/09/18 21:06 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(6)


