主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 『リトルバスターズ!~Refrain~』第3話 海外「J.C.Staffすげぇ!」+EXへの反応

e8668b1f[1]

自分、涙いいすか?

最後のお別れのシーンの、絵のタッチといいBGMとして流れた「Song for friends」があまりにも素晴らしくて…。
姉御√は文句無しの出来でしたね。
原作ではどうしても文字だけ。アニメになって特別な"世界観"というのを本当にうまく表現出来ているなと思えます。

そして最後の、
姉御「鈴君を頼む」→次回からは鈴√という流れ…
うまく繋げてきてますよね、これは鳥肌ものです。

引用元:Myanimelist, Animesukiforum, 4chan



【男性】

いい話だったね。最終的には思わずちょっと涙しちゃったよ。
スポンサーサイト

【海外の反応】 『リトルバスターズ!~Refrain~』第2話 海外「俺らには(21)がロリなんて分かり辛いよ…」

81Gb2jnc7Lmb[1]

姉御可愛い、凄く可愛い!

それにしても(21)が完全にロリにしか見えなくなったじゃないですか、どうしてくれるんですか!(
ロリロリハンターズやらネタばかりで今回も面白かったです。
個人的には原作にあった、謙吾達がヒロイン達に恋の駆け引きをしたりするラブラブハンターズもやってほしかったかも。
「俺たちのロマンティック大統領がー!」には笑いしかない()

(更新ギリギリだ…、境界の彼方の反応は他サイトさんでどうぞ。)

引用元:Animesukiforum, Myanimelist



【男性】

美しい、とにかく美しい話だったよ、来ヶ谷は最高だね。

真人のバカっぷりもいつものように面白かったなw 
Bパートの花火ではしゃぎまくってるところが最高だわw リトルバスターズは最高だねw

来ヶ谷が顔を赤らめているかのようにも見えたよねぇ、可愛いなあ。

【海外の反応】 『リトルバスターズ!~Refrain~』第1話 海外「姉御が怖すぎ強すぎw」

1380979950998[1]

第1期から2クール空けて、今度はリトルバスターズのリフレインが始まりました。
私は以前からやろうと思っていた原作ゲームもやり終えて感動のシーンを全力待機中です(

それにしても第1話がこんなにも早く感じるとは…何よりも作画が抜群でしたね。
姉御√は伏線張りながら進めていく感じなのかな。
この調子なら期待出来そうです、今後も楽しみですね。

…OPの歌詞の「とっとと走って行け」。いやあ、最後を知ってるとグッと来ますねこの歌詞…

引用元:Myanimelist, AnimeSuki forum, 4chan



【男性】

最高だわ、初回からこんなにも楽しませてくれるだなんて!


【海外の反応】 『ポケットモンスター ジ・オリジン -THE ORIGIN-』を見た海外「ゲームやってた頃を思い出して涙が出る」

1380713924242[1]

いやー、そこそこ期待していたとは更にその上を行く出来でした!
サトシverのアニメの方を否定するわけではないのですが、「よけろ!」のない戦闘って見てて実にテンポが良いなって思いましたね(オイ
「この俺様が、世界で一番強いってことなんだよ!」 熱いですね、こんな熱いポケモンバトルを見たかった。

カットもそこそこありましたが、ゲームではポケモン屋敷で日記だけのことだったのに、オリジナル要素でフジ老人にもかなりスポットが当てられることがあったり。サカキがレッドとポケモン勝負をすることによって、だんだんと昔のこと思い出していく様子をサカキ視点で描いたり。
更には、ガラガラとカラカラによるポケモンの「死」をキチンと描いてたのには非常に好感が持てました。
そして最後のミュウツーとの熱い戦闘シーン。メガ進化に関してはまあ販促って感じはしましたけど、熱さが感じられてむしろこのオリジナルを入れて良かったと思います。やっぱリザードン△。

個人的には100万光年のセリフが用意されてたのに爆笑しましたw
そしてタケシ戦での「倍返しだ!」 なんという半沢直樹…タイムリーすぎますよ…w 狙ってたんですかね?w

ってか途中で空気になったけど、ニックネーム「セパルトラ」ってww マニアックすぎますよw

次あたり金銀編とかもやってくれませんかね…?w
このクオリティならむしろ赤緑でも1クールやってくれてもw

何はともあれ2時間の特番で非常に面白いものを見させてもらいました!


…そういえばやっぱりポリゴンは出なかったなあ。

引用元:myanimelist,4chan



【マレーシア 男性】

いいアニメだったね、ちょっとテンポ早すぎたのは残念だったけど…


ゲームの細かいところまで描いて、じっくりやってほしくはあったかな。

レッドはサトシの何倍も凄いな。
シオンタウンをロケット団から守ったり、シルフカンパニーを守ったり…サカキには倒されるハメになっちゃったけど。
でも、その後にはちゃんと改心させてロケット団を解散させたのは凄い。
そして最後にはポケモンチャンピョンにもなって、3鳥とミュウツーもゲットしちゃった!
…サトシが何年かかっても出来ないことを経った数時間でやってのけるとは。
[ 2013/10/05 20:32 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(20)

【海外の反応】 境界の彼方 第1話 海外「作画や音楽は京アニらしく美しくて素晴らしい作品!」

1380727990921[1]

京都アニメーションの新作、「境界の彼方」が始まりました。

氷菓の海外記事を書いてた時、このブログを見て頂いた読者の皆さんはお分かりだと思いますが、私は結構京アニ信者とまでは言えませんが、京アニ推しですね。
そんな私の今回の感想としては、正直なところ何とも言えないです。
世界観がまだわからなくて話が見えてこない。ストーリー面に関しては1話見ただけでは評価できないですねw
しかし作画センスや音響センスは京アニらしく素晴らしさに溢れていました。
今後の展開次第では非常に楽しみな作品ですね。

引用元:
http://myanimelist.net/forum/?topicid=670791
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=118659&page=11
http://archive.foolz.us/a/thread/94381834/




1378316794546.gif

不愉快ですw
[ 2013/10/03 23:50 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(23)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。