主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 『リトルバスターズ!~Refrain~』第1話 海外「姉御が怖すぎ強すぎw」

1380979950998[1]

第1期から2クール空けて、今度はリトルバスターズのリフレインが始まりました。
私は以前からやろうと思っていた原作ゲームもやり終えて感動のシーンを全力待機中です(

それにしても第1話がこんなにも早く感じるとは…何よりも作画が抜群でしたね。
姉御√は伏線張りながら進めていく感じなのかな。
この調子なら期待出来そうです、今後も楽しみですね。

…OPの歌詞の「とっとと走って行け」。いやあ、最後を知ってるとグッと来ますねこの歌詞…

引用元:Myanimelist, AnimeSuki forum, 4chan



【男性】

最高だわ、初回からこんなにも楽しませてくれるだなんて!




