主に海外の反応とか。

【海外の反応】 『リトルバスターズ!~Refrain~』第2話 海外「俺らには(21)がロリなんて分かり辛いよ…」

81Gb2jnc7Lmb[1]

姉御可愛い、凄く可愛い!

それにしても(21)が完全にロリにしか見えなくなったじゃないですか、どうしてくれるんですか!(
ロリロリハンターズやらネタばかりで今回も面白かったです。
個人的には原作にあった、謙吾達がヒロイン達に恋の駆け引きをしたりするラブラブハンターズもやってほしかったかも。
「俺たちのロマンティック大統領がー!」には笑いしかない()

(更新ギリギリだ…、境界の彼方の反応は他サイトさんでどうぞ。)

引用元:Animesukiforum, Myanimelist



【男性】

美しい、とにかく美しい話だったよ、来ヶ谷は最高だね。

真人のバカっぷりもいつものように面白かったなw 
Bパートの花火ではしゃぎまくってるところが最高だわw リトルバスターズは最高だねw

来ヶ谷が顔を赤らめているかのようにも見えたよねぇ、可愛いなあ。
