主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 ニセコイ 第4話 海外「あの勢いでキスすればよかったのに!w」

0010-50Xgb2jngf6b[1]

さてニセコイの4話。
どうやら小野寺と楽は両想いだったというw しかしその両想いに気づかない当人たちw
小野寺のことを熱く語る楽に対して、千棘はそこに恋愛感情を何も感じ取れないというこの鈍感さ…w
この鈍感さが後々の展開に大きく影響させていたりいなかったり。

しかし原作読んでて思ったのですが、本当にクロードってやつは過保護だな…w
お嬢のためなら地球の裏へすら速攻で行きそう。

引用元:
http://myanimelist.net/forum/?topicid=771119



【不明】

実にいい話だったよ。
千棘は以前に比べると暴力を振るうことも少なくなったし、更に可愛くなってきたなあ。

[ 2014/02/08 01:11 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(4)


