主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第22話 海外の反応・感想

どうやら、
一方通行×木原クン、上条さん×ヴェント
の戦いにも一区切りと言ったところでしょうか。

それでは海外の反応を。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
ttp://forums.animesuki.com/showthread.php?t=102588



~放送前~



テレビ局とかのスケジュールを確認してみたが、AT-Xでは放送するみたいだが、Tokyo MXでは放送が中止だそうだ。
今日は結構重要なエピソードだからな・・・見られない人には残念だ。



JC staff の作画室がぶっ壊れたそうだ。これはマズイ。



あれ、お前ら地震のことについて言ってるのか?


~放送後~



Fuck Yeah Accelerator!!!!!



一方さんが木原クンの髪を引っ張ったところは吹いたw



バイバイ木原、最期は中々面白い吹っ飛びだったよ。



AT-Xでは放送やってくれたみたいで良かった



木原クン、一方通行に吹っ飛んでってたな。

↑(見事に消えて)YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEAAHH!!



木原クンは星となって空に消えて行ったか・・
それはスーパーマンのように。




素晴らしいエピソードだった、次回も楽しみだ。



木原クンが星になったw



次はグループの話か、楽しみだ!



24話までだろうけど、26話までやってくれないかな。



とまあ以上です。

木原クンは星となりました、ハイ(

私の書いた通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-308.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。