主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第24話 海外の反応・感想

いい最終回だったと思います、ハイ。
それだけです(

では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
tp://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103078




何にもサプライズがねェ・・誰か情報を・・



サプライズがないのか・スタッフ・・


DVD特典の話をよくアニメにしてくれたもんだ。

え、DVD特典じゃなくて普通のSSじゃないの?



Fremea.png

JC staff はこの子を出してきたか・・



浜面の声優は日野聡か。いいチョイスだな。



それにしても、テンポはええな。



レベル0のkomaba ritokuの戦闘シーンはとてもよかった。



今回のBGMのチョイスは最高だった。



やっぱ色々と飛ばしすぎだよなあ・・



一方さんと上条さんが毎回すれ違い合いながらも共に戦うのは見てて笑えるなw



上条さんと一方さんが話し合えば面白いのに・・



美琴の母親の美鈴も大変だな・・事件の暗部に触れていないから何が何だかさっぱりだろうね。



どうして 淡希×一方 は普通に話し合ってるんだ・・?



3期が楽しみだ!



上条さんの浜面へのそげぶは最高だったなw



この終わり方は第14巻へのプロローグってことだよな・・?



*sigh* JC Staff......



Nice job for actually showing her, JC Staff.





JC.staffにテンポに関して文句を言う人。なんだかんだでよくやってくれたと言う人と、様々でしたね。
自分もどちらかというと、後者になるんですが。
まあ、原作読んでないからなんとも言えないだけなんですがね。
3期始まるまでに追いつかないと・・w


さて、禁書の海外反応記事もこれで一時終了ですね。
2クールに渡って(途中からでしたが)見ていただきありがとうございました。

引き続き、他アニメの記事も見ていただけるとありがたいです。

では、以上ですー。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-353.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第24話(終)
[関連リンク]http://www.project-index.net/#24 武装集団(スキルアウト)アクセラレーターの標的である駒場利徳に先に遭遇したのは結標の方だったしかし駒場もレベル0にも関わらず特殊なテ...
[2011/04/02 11:15] まぐ風呂
とある魔術の禁書目録II 第24話(最終回)「武装集団(スキルアウト)」感想
禁書2期もいよいよ今回が最終回。どんなラストが待っているのでしょうか。前回の引きでどうなるんだろうと思いましたが、ラスト禁書らしい締め方でよかったです〜。やっぱり禁書の主人公は当麻なんだなと再認識しました。 今回はよく分からないことが多く、どう書いたら...
[2011/04/02 21:28] コツコツ一直線


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。