主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第2話 海外の反応・感想

さて、早速ですが2話の海外の反応を。
次回が気になる終わり方でしたねw

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=96139&page=27



STXaT.png

幼いころの緒花が可愛いな!


まったくだな。

最高だ。


緒花が試行錯誤しながらも、皆の支えになりたいっていうのがよく分かるエピソードだったな。



次回は気になるなww



a29Wo.jpg
※クリックで拡大

(^^)


(^^;)

↑↑2番目……



伊藤かな恵さんは本当にいい仕事をしてるなあ。



第3話が楽しみだ!www



相変わらず作画が素晴らしいな。



緒花はまさに俺が待ち望んでいたキャラクターそのものだな。いいところを突いてくるな。





という訳で以上です。

緒花に好感を持つ方もいらっしゃるようですね、かくゆう自分もですがw

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-369.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
かな恵ちゃんの声が良いのもあるけど前向きだから
応援したくなるキャラだね緒花は
この作品は良作
[ 2011/04/13 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



