主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第4話 海外の反応・感想

花咲くいろは第4話目の海外の反応記事です。

「AnimeSuki Forum」の方では、放送中の人気アニメの掲示板を最前に持ってくるのですが、
春アニメでは今のところこの作品が最前に持っていかれていますね。

冬アニメはまどっちにIS、秋アニメは俺妹に禁書に神のみ。
花咲くいろは楽しみになってきましたねぇ。

あ、因みに今回のレスを抜粋したところは「MyAnimeList」の方からです・・
「AnimeSuki Forum」の方は作られたばかりなものでレスがないのでw(


では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=293808



2uptt0y.jpg

なんだかイライラするな。


わあああああ・・・・なんてこった、残念だったな民子。

あと緒花はいつ彼氏に返信するつもりなんだ?



俺は、最後には民子は緒花をあのまま川へと投げるつもりだったと思う。

緒花は十分に狂った言動をしているからな。



スタドラが終わった今、日曜日の俺の楽しみは「花咲くいろは」だな。

今回のエピソードは、ちょっとしたコメディと悲劇かな。
トオルが結名を連れてった時、民子にとってはとてもイヤなことだっただろうな。
だけれど俺は、結名は悪い子には見えないんだよ。



つまりだ、トオルと結名がデートしていてその間に何らかをヤッているのか? スパイみたいだな。



子供同士の恋愛だ、問題ない。


トオルは設定上23歳ですが・・




俺はこういう三角関係は好きだな。

また緒花が動くんだろうけど・・次回が楽しみだな。



どうしてだ・・どうしてだミンチ・・。



あの鳥は一体・・



最後はまさにドラマを見ているような感じだった。
とりあえずこの三角関係で、自殺者やヤンデレが出てこないのを祈るよ。


俺は安っぽいドラマになるのは見たくないな、三角関係を除いたドラマを見たい。

↑↑
また nice boat を感じることになるのか・・



緒花はなんつうか怖がらないだけに色々やらかすから怖い。



俺はミンチと緒花が縛られているのを見たいんだが。





こんなところですね。

次回が楽しみです。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-396.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



