主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 聖地巡礼 in 豊郷小学校

自分は行ってないのだが(待

私の友人がつい最近豊郷小学校に行ってきたということで画像をよこしてきたので、とりあえずそれっぽく書く(


20100826_367[1]


しかし綺麗な学校だなあw
20100826_370[1]

いつもの銅像。

20100826_480[1]

見事な痛車。

友人曰く、おっさんが運転w

可愛らしい澪だねえ〜

なんでこのシーンを選んだ・・?(

☆音楽室の様子☆

20100826_375[1]

これは例の文字ね。もしかしたらこれ音楽室じゃないかも(ぇ

20100826_385[1]

放課後ティータイム。

20100826_396[1]

いっぱいグッズなるものが置いてあるね。

☆外☆

20100826_425.jpg20100826_432.jpg

唯のメイドはカフェかな?

右の方はポスター。「運転(うんてん)」と「うんたん」をかけてるのね。


純ちゃんいたよ!バンザイw

それにしてもあずにゃんの髪型ちょっと変じゃね?

まあこういうスタイル系の書き方だからなー。

20100826_360[1]

これ街中か?www

そりゃ小学生がこのキャラが何か他のと違うなと思い始めて調べてみたらけいおんでした。

ということもありうるのかw(ない

☆比較☆

2階の部分・・かな。

k-on!! 01[18-33-01][1]
20100826_373[1]

分からない; 友人に聞かないと詳しくは分からないな;
k-on!! 24 end[20-23-21][1]
20100826_402[1]

やっぱり桜がないと寂しいね;
k-on!! 01[18-38-30][1]
20100826_468[1]

全体的に広さが違うね。
k-on!! 24 end[18-31-45][1]
20100826_470[1]


友人が撮ってきたものから特定したのは以上。


☆小ネタ☆


20100826_431[1]

これの右の方の画像。


[To Aru Kagaku no Railgun][13][1920x1080][x264_AAC][18-45-10][1]

佐天さんの水着と一致?(ぁ

まあ自分も禁書目録も知らないで超電磁砲を見始めたころに初春と佐天さんで唯と澪と思ってからね(ぁ

さ、けいおん好きと超電磁砲好きにたたかれそうなので次(


20100826_439.jpg


!?


05 『名射手』[18-56-36][1]

「バルサミコ酢〜♪」

というかなぜらき☆すたのポスターがこんなところにw


とりま以上です、ではでは^^;
行ってきたんですね!!
いいな〜(^−^)
自分は聖地巡礼とか行ったことないのでこういうの見てると行きたくなっちゃいますww
[ 2010/09/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントありです^^
記事の通り友人が行ってきただけで自分は行ってません^^;
自分も暇さえあれば行きたいものです^^
ではでは^^
[ 2010/09/26 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



