主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第5話 海外の反応・感想

花咲くいろは第5話の海外の反応記事です。
今回の板前がどこかへ行くという展開が、最終的にはどうであれ勘違いというのはおそらく簡単に予想できたとは思いますが・・

それでは海外民の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103799



今回はなんか普通すぎてあまり驚かなかったな。

でも民子や緒花がだんだんと成長しているというのは分かった。


次郎丸……おかしな奴になったもんだな。

緒花達トリオが見れて嬉しいよ。
それにしても大きな勘違いだったなあ。



素晴らしい。民子、緒花が勘違いだったってことを証明してくれて良かったな。

あと青鷺はビックリしたわ。



青鷺の出番がまた……


あの鳥はすぐに俺の好きなキャラクターになったよ。



次郎丸ェ・・ なんかもう色々とカオスになってる・・

民子は憂鬱そうだったけど元に戻って良かった。
緒花は素直でうるさいな、
あと気味の悪い鳥・・・XD

緒花と民子は和解できて良かったな。



なんか予想できた展開だったけどそれでも楽しめたよ。

あと俺は結名が好きだな、彼女の言う言葉はいいね。戸松遥には驚いたわ。



まーたあの鳥が現れたか。というかもうレギュラーキャラでいいんじゃないか?w
今後も鳥が出てくるのならずっと視聴を続けるよ、マジで。



なんて勘違いだったんだろうな。緒花も不運だったな。ってかまた鳥が……

民子がなんであそこで働いてるかっていうのは徹のおかげだったのか。彼女の過去はいい話だ。
あと緒花は民子をミンチと呼べるようになって嬉しいだろうな。自分のニックネームはどうするんだろう。



民子のツンデレの本能が姿を現したか・・



ハッハ、バイクに乗りたかったから乗った。
なんつー勘違いだ、ハッハ・・



民子は徹が好きで、徹は緒花が好きかもしれない。

この三角関係、なんだか嫌な予感がするな……
徹にとって、緒花が唯一引き止めてくれたから緒花に対して安心感を持ってるんじゃないのだろうか。




以上です、海外民に鳥さん大人気wwwwwww

いや自分も通常の感想の方にいい味出してると書きましたが、まさか海外民も同じようなことを思っていたとは・・w

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-410.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



