主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第6話 海外の反応・感想

突っ込み所満載、そして物語としての感動あり。
そんな今回の花咲くいろは……海外の反応はどうだったのでしょうか。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=104035



NNNOOOOO!!!!

徹、手を挙げろ。お前にはミンチがいるだろ。


声優のチョーさんは今季アニメでいい味出してるキャラばかりだなあ。
日常での鹿とのレスリングとか、アスタロッテでのオラフ・フリズマールとか。
そしてこの作品の電六でもいいキャラが引き立っているね。



次回:空咲くいろは



緒花と菜子はチャイナドレスを着ていたね。いい朝の始まり方だと思うなbiggrin.gif

ミンチ……残念だったね、まるでゼリーのように溶けちゃったねtongue.gif
彼女は想いっていうものはあるんだけど、何でも実行できる緒花とは違うんだよな。

お爺さんは今回のベストキャラだねcool.gif



120110508224133s.jpg

雑誌が開いてあるシーンで、いとうのいぢ作画の「涼宮ハルヒの憂鬱」っぽい絵があったね。



緒花は東京に居た頃よりもお小遣いがいっぱいもらえてよかったね。
俺はどうして菜子の方が給料が多いと感じたのだろう。

崇子はひどいな、全然始まってすらいねえ。ただ彼女は努力はしているみたいだね。
俺は菜子の可愛らしい姿が見れて良かったからいいけどな。



婆さんは俺的にはだんだんと良い人に見えてきたな。崇子が出て行った時も仮病使うとは面白い人だ。
あと彼女の緒花とかの行動を見ての笑顔とかも良かった。



イカ娘が今回出演してたなheh.gif

徹、ニヤリとしているから蓮二さんが玉子焼き落としてるじゃねえか、あと緒花と菜子はいいファンサービスだった。



今回で 徹×緒花 が証明されたな。



ミンチ、ピンチだ!



なこちlove.giflove.giflove.gif

今回は菜子の回と言っても過言ではないね。



なんだか三角関係の多いアニメだなあ。



今回の特殊EDは良かったな、いつでも聴いていたい程だよ。
まあまあな感じだったかな今回は。
なんだかワケのわからんコスプレを要求してくる新キャラがいたが。



しまった……俺も徹と同じようにニヤニヤしてたわ。




以上です、
徹が2828していたのは大体の人は笑ったでしょうねえ・・w

次回も楽しみですね。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-419.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
徹が惚れているのは、緒花ではなく、なこちという可能性もなきにしもあらずですからね…
[ 2011/05/13 07:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
なこちという可能性も少なからずありそうですね……
ただ、急になこちに惚れたりするのかなあという感じですが。
オリジナルアニメだからどんな展開になってくるのかが想像つきませんけどねw
[ 2011/05/14 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。