主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第7話 海外の反応・感想

おばさん……じゃなくて、巴姉さん回の7話でした。

では、海外の反応を。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/



1305465586879.jpg

次郎丸ェ・・

ただ少ないコアなファンには受けそうだけどな。


うぉ……コメディなエピソードだったな。



ミンチの目がキラキラ光ってたところが今回一番良かったな



次郎丸……
キャラが変わっちまったなあ……

今回はあまりシリアスっぽくなくて良かったね。コメディって感じがしたし、個々のキャラもうまく描かれてた。
おまいらだってキャラが成長していく姿を見るのは好きだろ?
俺は今回巴姉さんに焦点を置いたのはいいと思ったよ。

あとここのところ、作中のサウンドに批判がなくて嬉しいよ。



映像は良かったけど……セリフというか脚本がなあ。
そんなに多くのナレーションみたいなセリフはいらないよ。
見るだけで何が起こったかぐらいは分かるよ。



巴のエピソードは一番いいね。おばさんキャラの中では一番いいわ。



次回はなんだかドラマチックな展開になりそうだなあ。



今回の冒頭と終わりの部分を比較してみる。
実際に全く新しいって感じだけど、なんだか無駄足なような。

コメディ部分もどっちも面白くない感じだし。

こうちゃん、早く来い。この作品はお前にかかってる。
(なんてことがあればいいんだが)



Damn, 巴と結婚したいよ。

俺もだよ
俺は巴は最終的にはいいキャラになるだろうな。
あと能登麻美子のチャームな演技がいいね。



次郎丸はマゾになってるね。



woohoo.. めちゃめちゃ面白い回だったな。
ナイスなコメディだったぜ、巴。

それはさておき、俺はこ〜ちゃんがもう一回出てくる未来が見えている。
あと次回はシリアスな展開になりそうだな。



とうとう、こうが旅館に来るみたいだな!



足が映った瞬間、俺はすぐに次郎丸が風呂にいると分かったよ。あのシーンは純粋なコメディだったな。
ああそうさ、今回はその部分以外は微妙だってことだよ。

あと誰かあのカナーンの元が分かる奴はいるか?


お前は Full Metal Jacket を見たことがないな? そうだな?

http://www.youtube.com/watch?v=S06nIz4scvI&feature=player_embedded



……


サバイバルゲーマー? 何の冗談だ?



こうちゃん×緒花の構図を考えてみた。

1.こうちゃんが緒花のいる町へやってくる。
2.緒花がこうちゃんの居る町へ戻る。
3.緒花の片思いってっぽいものだけで終わる。

金は賭けないからな。

こうちゃんが旅館に居つくとなったら面白そうだな

↑↑あの二人が最終的にカップルになるとは思えないけどな。



輝かしいエピソードだったね。巴の中の人、グッジョブだね。
もっと巴の回を見たいなあ、あと……

民子が初めて可愛く見えたわ。





以上です。

良くも悪くも賛否両論といったところでしょうか。

ってかこうちゃんの話題もそこそこ上がっているようなので、
海外の人達って、もしかすると単なる恋愛ドラマ的なものを望んでいたりするんですかね?
ミンチが板前のことを想っていると知った時も結構ワーワー言ってましたし。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-433.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
なぜかこの回は4chanで異常に評判いいな。
今だにスレが立ってるのが不思議だ。
何が琴線に触れたんだろう。
[ 2011/05/20 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



