主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第13話 海外の反応・感想

7/2追記今更ながら話数カウント間違えてました……すみません



皐月さんはなんだかんだでいい人でした、
やっぱ多くの人の見解が正しかったようですね。
暫定最終回としていい出来でしたね、2クール目もこのクオリティでいってもらいたいところです。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=105149



ダイナミックな家族で面白かったよ。


皐月のいいところが沢山あった回だったな。
彼女がみんなを冷やかすところを見るのは楽しめたしよ、特に次郎丸と菜子相手に冷やかすところはね。



次回はおそらく新しいOPだろうね。そして水着回だlove.gif



三世代で飲み会は面白いシーンだったね、神シーンも同然。

ちょっと今回は駆け足な気もしたけど、皐月が喜翆荘に来るというので締めて良かったと思う。
婆さんもいい夢見れただろうねsmile.gif

さて、1クール目が終わり半分に差しかかったね。
2クール目はまた違うような流れになるのだろうねsmile.gif



待てよ、もしかすると皐月は飲み物をすり替えてないか?
俺は緒花がソーダと間違えてアルコールを飲んでしまったように思えたんだが……



俺も思っていた、皐月がおそらくアルコール混ぜたりとかしたんだろうな。



まさに俺が見たかったエピソードだったね、三世代の家族同士が結ばれているところを重点的に描かれていた。
緒花は自分の母親だけでなく、婆さんとの距離も縮まったようだね。
見ていて心が温まったよ。



終わったけど、皐月は悪い人じゃなかったようだね。でも彼女はいい人でもないのは確かだ。



ドリンクを飲んだ後の緒花ちゃんが可愛いね。
あとちょっと今回はEDが変わってたっぽい?
そして次回はおそらく新しいOPとED?



徹に愛人ができたか、それじゃあパーティでもするか。コウちゃんはリフレッシュできるぞ。


パーティと言うにはまだ早いだろう。
緒花は「私は喜翆荘が好き、ここで働くみんなが好き」と言った。

じゃあなって言ったのはおそらくそのままの意味じゃないだろう。
緒花は喜翆荘がいいって言ってるし。
コウちゃんはまたいずれ喜翆荘に来て、緒花に会いに来るだろうよ。



もしもコウちゃんが喜翆荘に来たら緒花と徹で三角関係になってトラブルが起こるだろうな。



次回は楽しみだ、徹が緒花の水着を見てその後のリアクションを見てみたいな。



菜子は毎回、毎回百合要員だな。皐月に全く抵抗できなかったし。


うわあああああ やっぱりそう思うヤツがいたか……



緒花は旅館での生活が100%ではないだろう、学校にも行ってるし。
だけれでも他にはないなあ・・・



婆さんが息子に平手打ちやってたのは吹いたw



いい形で1クール目を終えることができたね、そして2クール目は水着回から始まるのか。



Iroha13-iroha13684[00-02-50]

緒花「Oh you.」




以上です。

緒花が強引にアルコールを飲まされてたという見解もあるのか・・それは思いつかなかった・・w
でもそれだと軽く皐月は犯罪行為なのでh(ry

あと補足で、"「Oh you」をやっていた"
という文章になるのですがあえてああいう形に翻訳しました。
ただOh youの意味がなんとも・・・w 英語圏独特でのギャグなんですかね?

さて次回は水着回ですねー、楽しみだー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


