主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第16話 海外の反応・感想

最近海外記事って不定期なのが多い・・・花いろも結局忙しくて2話分くらいすっ飛ばしちゃったからなあ。
今後も今季推してるクロワーゼを除いて、アクセス数とか時間見て海外記事は更新すると思います。

あ、あと今後からはスレから出身地が分かればそれも一緒に書いていこうと思います。

さて、今回の花いろ。
うん・・・・濡れ濡れスケスケが全て持っていったね(ニッコリ

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=105645



縁はシスコンだったようだね。


【シンガポール】
うーん、彼には強い女の人相手には不器用そうに見えるけどねheh.gif


【アメリカ(フロリダ)】

映画になるだって? でも喜翆荘が湯乃鷺ように突然旅行者が集まってくることはないと思う。

物語の終わりの方に電話が鳴っていたけど、何か悪い知らせが来そうな気がしてならない。
そうでもないかもしれないけど……望みは薄いだろうね。



電話にビクビクさせてくるな。

緒花達がはしゃいでいたところが一番作画が良かったね。

今回は何も起こらなかった、次回への布石の回だったね。

次回……緒花が死んだheh.gif



【フランス】

俺含め菜子ファンは歓喜の今回だったな。彼女はこの回で更に可愛く見えたよ。
でも緒花ちゃんも今回も良かった、話を持っていきそうなくらいにね。緒花見てたらだんだん可愛く見えてきたよ。

一方で蓮さんは、映画に反対っぽいね、予想できたことだけど。

あと、緒花と菜子は何をしていたんだ? 魔女のように飛びたかったとか?heh.gif


それは俺も気になった、たぶん集中するトレーニングじゃないのかなheh.gif



【シンガポール】

待て、何だと、喜翆荘がプールを持っているだって!?

(水着を)いつ見れるんだ?



最後には面白いことになりそうだね、

緒花は……ショットを二回を受けたようだね

そして結名はいかにも金に余裕がありそうな行動をしてるなあ。

(ショットは文字通りの意味であったり、暗喩の意味であったり…… by軍曹)



【カナダ(バンクーバー)】

今回は好きだな、沢山の女の子達を通して、縁のちょっとした成長が描かれていた。
そして一方の女の子達もはしゃいでいて、これまた成長が描かれていた。

今回一番好きだったところは、緒花と菜子と巴が話していて、そこにミンチを誘うところかな。

あと緒花と菜子が魔女のホウキを使って何をするのか楽しみだ。
ストライクウィッチーズ?の話を思い浮かべてしまうheh.gif



ohanashot2.gif

もっと結名やミンチや菜子の出番が見たいねsmile.gif


NOOO! 緒花ーー!




twitch.gif あのおっさん……眉毛が……


言うなupset.gif



horriblesubshanasakuirok.jpg

縁も気の毒にね、蓮さん……この女優にめっちゃ好奇心あるじゃねえかw



なんてドラマチックな演出してくれる電話なんだろうね?upset.gif
不吉だけど、あまり酷いことにはならないような気もする。



【カナダ(Newfoundland)】
シスコンをほのめかして、この回はあまり好きじゃないな。
やれやれ、シスコンが出てくると、ほとんどツンデレが出てくるように平凡なアニメになるじゃないか。



【Santa Barbara】

すげぇばかげた部分を除いて平和的な回だったね。
緒花がやみくもに何かしようとしている部分はとても良かったな。10点中8点。



緒花は小さな旅館でストライクウィッチとなって働きたいんだろうね。
だけれでも彼女はまだホウキで飛べる程の魔法の力を持っていないんだ。



緒花とミンチがはしゃいでいるところが一番良かった。
友達になってから、侮辱したり、言い争ったりしないのを見るのはいいね。

それはともかく、プール掃除をなんで他者にやらせたんだろう?



緒花達がホウキで空を飛ぼうとしているのにはとても困惑したよ……ハハ、まあいいエピソードだった。


お客さんを退屈させないようにじゃないか?



映画会社の人はbleachのキャプテンか?
俺の聴覚がたぶんそうだと言っている!



いいエピソードだった、新しいビジネス、そしてホウキは良かったね。

そしてこれが再びポル産になるよ予想したヤツはどれだけいるのだろう?
なぜなら次郎丸が脚本を書いているからな!





以上です。

いやあ……書いてる途中で記事の内容飛ぶとか萎えるorz

それはさておき、えらく若旦那がシスコン扱いされてますねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



