主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花咲くいろは】 第17話 海外の反応・感想

コ ン サ ル 女 の ス ケ ス ケ と か 誰 得 だ よ

というのはさておき、まー17話は次郎丸の成長物語みたいな感じということで。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=105780



【フランス】

c5LDX.jpg

プールでのシーンは俺はずっとこんな顔してたよ。

特に縁のところね、ホントに。
演出には悪いけど、縁に好感が持てなかったよ。


【アメリカ・フロリダ】

次回は菜子回か・・・イェイ!



なんてつまらない回だ・・・

次回に期待だなsmile.gif



え、これで今回終わりなの!?



どうしてこんなのを作ったんだろうか。

俺が思うに、あの乱暴女とカップルになる話は良いアイディアとは思えない。

それはともかく、縁は乱暴女を庇ってるね。縁の好みの女だろうからな。暴力女がな。

乱暴女も哀れだな・・・自業自得か?



【インド】

3RU3p.jpg

この顔には笑ったww

AK5jX.jpg

可愛い娘が揺れている、Pellissier(ユーザー名?)なら大喜びだろうな。



あーあ、縁一人では何もできないのか、残念だな。
実際、縁も皐月にすりよっているからなあ。



【カナダ・バンクーバー】

縁と崇子の二人の様子は見ていて面白かったよ。
そしてその様子を傍観するミンチと巴さんにも笑ったな。

実際、今回の話は二人の言い合いを巴が「またか」と思うところがポイントかもね。
岡田(シリーズ構成の方)は人を動かして面白くするのがうまい人だな。今回では縁/崇子のようにね。

緒花と結名は撮影にしろ、血で染まっちゃったね。服大丈夫なんだろうか。



イーザーローン (ドイツ?)】

縁が不憫だなあ。今回のエピソードの主要人物なのに、また平手打ちをくらってる。

あと崇子の英語はなんて無作為だったんだろうってことに気がついたよ。



【カナダ】

正直に言うと、俺は今回のエピソードが嫌いだな。

16話と2話分使って、縁と崇子のどの部分を描きたかったんだ?

あともう一つ正直に言うと、コウちゃん/緒花/徹の三角関係をTrue Tearsのような感じで見たいな。



True Tears ならペースがクソだな。


そんなに酷いものでもなかったと思うけどな。



【アメリカ】

ワーオ、縁は騙されてしかも崇子に平手打ちされて……
しかもその後に崇子を好きになるって・・爆笑したわww

最後のスイと縁が話しているシーンは良かったな。



詐欺とは吹いたw
何が起こるのかわからないっていうのが分かったよ。
次回は縁が映画作るのに、そこで菜子が人魚姫になると予想する。



この2話は酷いキャラ二人が助け合うっていう話でいいのかな。



結名が緒花達のところへ警告しに行ってたのを垣間見れたのは嬉しかったな。



あああ・・・つまらねえ話だ。脚本サボったな。

次回は菜子回だからな、脚本頼むぞ!



お前ら次郎丸が実際にちゃんとしたものを書いていたと思うか?




以上です。

最後の質問の返答レスが見当たらない・・w
次郎丸・・ちゃんとしたものを書いていたのだろうか。

ってかTrue Tearsっていう単語を出しておきながら実は名前しか知らない自分(ぇ

それにしても今回は批判の嵐ですなあ・・

次回は良い回だと信じたい。

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-545.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
この回は脚本サボってるどころか色々頑張ったんではなかろうかと思う
だけど、視聴者にとって面白い内容かどうかというと、それはまた別の話なんだよなぁ
[ 2011/07/27 00:15 ] [ 編集 ]
あんまり需要が無いエピだったのは確か
[ 2011/07/27 02:18 ] [ 編集 ]
終わり方が中途半端で変だったな
みんちのジト目の後に変な雲で終わりでよかったのに
[ 2011/07/27 17:26 ] [ 編集 ]
>この回は脚本サボってるどころか色々頑張ったんではなかろうかと思う
>だけど、視聴者にとって面白い内容かどうかというと、それはまた別の話なんだよなぁ
キャラの個別はちゃんと立たせていましたけど・・・
まあ自分と同じく誰得に思った方が多かったと。
>あんまり需要が無いエピだったのは確か
でしょうね……
>終わり方が中途半端で変だったな
>みんちのジト目の後に変な雲で終わりでよかったのに
本当にw
え、これで終わりなの?
みたいな感じでしたからw
[ 2011/07/28 23:43 ] [ 編集 ]
えっ?今回の話、よくなかったの?
[ 2011/08/01 11:48 ] [ 編集 ]
>えっ?今回の話、よくなかったの?
まー、需要がなかったという感じの話ですねw
[ 2011/08/02 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


