主に海外の反応とか。

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第4話 海外の反応

ましろ色シンフォニー第4話の海外記事です。
愛理がデレるのが早すぎるという声が多かったですよねえ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=354671



紗凪は本当に男が嫌いなのか?

最初の方の話しだと、とても簡単に新吾や他の男子と話してたじゃん。
紗凪は新吾とみうの距離が近づきつつあるから、嫉妬しているんだろうね。
新吾と離れている間は紗凪は可愛いんだけどね。でもあの子は突然豹変してビックリさせてきやがる。
一番驚いたのは、俺の愛理が彼女自身だけの暮らす場所があるってこと。

566fe632.jpg

それだけじゃなくて、他にも愛理のことがもっと知れていい話。愛理回でハッピーだよ。



【スウェーデン】

愛理は裕福な家庭だと思ってたよ。知らなかった。とてもいい話だったよ。

赤髪の女は男嫌いだったのか・・これは驚いたなあ。



いい話だった。

新吾を気の毒に思うよ。紗凪との友人関係は百合によって破壊されちゃったか。
名前は忘れたけど、他の子達とかの仲は進展しているよね。彼らにとってはいいんじゃないかな。

次回はアンジェ回だろうな。



【アメリカ】

この作品は一回が終わるのが早い。もっと長く見ていたいよ。



【スウェーデン】

そうだな、俺もまたこのアニメはテンポが早いと感じるよ。4話分だけで話の流れが全部変わるとは思ってなかった。

愛理が新吾に恋に落ちるっていうのが早い。ただ、新吾はみんなにフレンドリーだけどね。
紗凪は仮面を被っていて、フレンドリーに接しようとしていたんだね。でも、彼女は実は女学校に男子生徒は来て欲しくなかったのか。
で、なんで愛理は男子生徒は引っ付いてるんだ?プライドは? ^_^

まあ、紗凪は彼女の態度を見ての通り、みうが大好きなんだろうね。
彼女は男を嫌ってる、でもそれは女が好きだからっていうだけなのかなあ。
うん、俺はみうの方が好きだよ。



【アメリカ】

紗凪はみうを溺愛している。てことは、昔にそのようになった経緯っていうのがあるに違いない。

みうを守ろうとしているけど、みうを誰にも"盗"られたくはないんだろうね。



この質問ってたぶん前にも聞いてたし、答えてたんだけど・・
どうしてこのアニメって訳すのに時間がかかってるんだ? 他に大事なアニメでもあるのか?


【ブラジル】

そんなことはその人しか知らねえよ。お前も知っての通り、その人にもその人の人生があるんだからなw

まあともかく、愛理は完全にクソ萌えモードになったな。この話好きだよ。



【中国(香江)】

もっと1対1のシーンを見たいなあ。



新吾と愛理との間のペースは、大型船並みの進み具合だな。



つまり、愛理はプライドを守るために一人暮らしをし、誰にも弱みを握られたくなかったと。
で、そういうのを全部投げて、男を受け入れてビッチ・・と。

b5679aba.jpg

あと紗凪は、男が嫌いで、みうに近づこうとするヤツにはかなり攻撃的だな。



で、これはアマガミのような感じで今のところは進んでるのか?
今のところシーンを選んでる感じで、そのまま決まった感じになってるみたいだからね。



オーマイゴッド。このアニメは非っっ常に遅っっいね!
俺は他の話も続けて見ようと思えないね。誰かが話してから反応するまでが遅いんだよ。



【アメリカ】

この作品がだんだん好きになってきたよ。

この作品が全体的に叩かれてきたらちゃんとしたロマンスアニメってことだし、今後も俺にとっての一番のロマンスアニメだろうね。

愛理は変人で萌え!

あと、最初に俺はこの作品は20話以上もの構成だと思ってたけど、たぶんそれじゃあ完璧に作れないんだろうね。
それで、12話なんだろうけど、これはいい感じだ^^

俺は新吾が誰か一人を選ぶエンドになってほしいな。



【アメリカ(カルフォニア)】

絶望した。第1話では驚いたんだけど、それと比べると普通になってきた。
何かが起こって、(話が)前へ進めばいいんだけどね。



紗凪が好きだな!



どうして愛理は自分のキャベツをあげなかったんだ?
昼食でオカズをもらったら、普通は相手に別のオカズを返すもんだろ?


【カナダ】

貧乏だからだよ、言わせんな恥ずかしい。



これは本当に面白くなってきた。でも、俺は最終話は赤面することはないだろうなあ。
新吾と愛理が名字で呼び合うっていうのは予想してたよ・・・でも予想してたよりは遅かったかな。

そして愛理は新吾のことを好きになった。これ以上ないってくらい明白にね。
よく俺は他の女の子を気の毒に思うよ(つまりとらドラね)。

俺は一人だけのルートで終わって欲しくないな。

あと愛理はクソ可愛い。



とまあこんな感じでしょうか。

・・・・・何も触れられてない妹キャラである桜野ェ・・
まだ出番少ないし、これからですよね!w

ともかく次回にも期待です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P