主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第5話 海外の反応

第5話の海外の反応です。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=360893



【アメリカ】
1つの理由があって切らないけど、これは速すぎる・・・
ここまで速いとは第1話の時は思ってなかったよ。

【アメリカ】

この話は俺にとっちゃ憂鬱だったな。俺はそんなにアンジェルートは好きじゃないんだよ。
愛理のシナリオを書いた人は同じなんだよね。(そっちの方のルートが俺は好きだ)
制作側は、今までにないような全く新しい感じに話を進めてきたな。
もし全てのキャラのシナリオをやるのだったら、急いでるっていう感じがするよ。その結果が、12話だけの尺ってことなんだろう。
だけれども、このアニメは今のところ滅多に見たことがないような形で進んでる。
もしも、尺を長くするくらいなら、このままにすればいいと俺は思うな。



【スウェーデン】

いつものように、とってもいい話だったよ。
原作のマンガを読んだり、ゲームをやったことがあるヤツなら分かるだろうけど、いつもテンポが速く感じるんだよ。
全てにおいてテンポが遅くて、おまいらが嫌いな、神のみぞ知るセカイっていう作品も過去にはあったけどな。

うーん、俺はそんなにアンジェのキャラデザに興味が湧いてこないんだよ。でも、いい話だったよ。
俺は愛理ファンだし、前回の方が良かったけどね。

つうかなんてビックリな終わり方なんだww



このくらいテンポが速くてもいいと思うけどな。第2話の終わり方がベストだったと思う。
まあこれは原作のアンジェルートが好きな俺にとってはめちゃくちゃな感じだったよ。



まあ俺が思ってた通りで良かった。紗凪が自分の体の限界に気づくシーンは好きだな。

愛理の話で先週は終わっておいて、今回はメイドの話だっていうのだから、なんだか違った感じ。
俺が見た中で覚えているもので、クラナドと似たようなルートの進め方をしてるよね。
メインヒロインが主。他の女の子はその一人のためのサブ。主人公はメインヒロインルートで締めるという感じに。

これのやり方は間違いだと思ってたけど、俺が思ってた以上に愛理は引っ付いてきたよね。
ああそうだ、次回の紗凪と妹にスポットライトが当たるっていうのを楽しみにしておくよ。



アンジェがスタートからいきなり恋に落ちるっていうの仰天だよ。
俺が思ってたより、アンジェは違う方面で瓜生を認めて恋に落ちたんだな。

でもアンジェの旦那様カ・・・ヘヘヘ



もしも瓜生がアニメ版において、知覚があるのなら、最後には瀬名を取るなんてことはないよな。


【スコットランド】

これだ、瀬名は見た感じ全然ツンデレじゃないし、今まで全ての話でツンってところが全くない。
別にこれは悪いことじゃないよ、彼女が本当に可愛いなら、見ていていい作品なんだけどなあ。



【アメリカ(シカゴ)】

畜生・・・道理で全ての女が瓜生に落ちないわけだ・・

まあちゃんと言うと、アンジェは瓜生をどういう目で見てた?

直球で言うと、プラヤなんだぞ。

zenyakuaciftmashiroiros.jpg



ワロタww 最後に面白いことを言ってくれるじゃないかww

分かってないのなら言うが、アンジェは瓜生に"旦那様"になってくれって頼んだんだよ。
それは文字通り、"家のマスター"ってことだぞ。
まあ、口語体では夫ってことなんだけど。



【アメリカ(イリノイ州)】

ばかな、もしも愛理と家に泊まるなんてことになったら、このアニメ見るのをやめないといけないぞ。



【ヨーロッパ圏】

キレるやつだな、愛理は突然100%デレになり、分かりやすいツンデレていうのを全然見なかったよ。
彼女をチョイスするっていうのはベストじゃないよ・・まあ、ひどいことになりそうだな。
終わりは・・予想外だ。



まあまあの話。でも最後にはすごく驚かされたよ。



【ノルウェー】

瓜生が好きすぎて、騒いでる瀬名が本当に可愛いよ。ヒヒ。


あと、この学校の全ての女子が離れさせようとするっていう展開に期待しておく。



【カナダ】

脚での視聴者サービスだ!
もし瓜生がストレートにYesって言うか、クラシック音楽が流れながらも断るのか、どうなるのか楽しみだよ。ハッハ。



【アメリカ(カルフォニア)】

瀬名は可愛いし、美しいし、大好きだよ。



俺がメイドを好きだったらなあ、今回の話はとてもつまらなかった。



【アメリカ(コラロド州)】

・一緒に学校に行く
・めちゃくちゃ(会うことを)熱望してる
・主人公だけに特別なことをしている


tumblr_l9qo7mrZbZ1qzzud0.jpg



以上です、なんだか愛理やアンジェを好まない人が多いのかな・・・・?
じゃあ誰が人気なんだろうか・・

結構テンポが速すぎるっていう意見も多いみたいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。